fc2ブログ

Tara Holistics Blog

Yoga Aromatherapy Dogs Foods Travel and Life

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南房総へ

おとといの日曜、久しぶりに南房総まで足を伸ばしてみました
渋滞回避のため午後2時頃出発、アクアラインも快調で2時間弱でサーフポイント・平砂浦へ到着
南房総02
さすが南房総は太陽の輝きが違う!久々にワクワクしちゃった

房総半島最南端の房総フラワーライン沿いにあり約5㎞の砂浜が弓なりに続いていて、強い南西の風を防ぐためのクロマツ林が広がり、駐車場からビーチまで道のりはどことなく南国ムードが漂う美しい場所。
南房総01
パパはボードとイスを運んでくれてます ゴメンネ

到着早々ボビさん入浴 ビーチに辿り着くまでに体力消耗した模様
南房総03

ファイルサイズでか過ぎ?! パパの波乗りショット
南房総04
ここ来たの初めてだけど、波のコンディションが初心者の我々向きで程よくて、
パパもママもなかなか良いライディングができました
今日のパパはなかなかかっこよかったミドル級の波に何度か乗れてたからね
ママは相変わらずスープでまったり乗るのみ・・


やればできるじゃん
南房総05


夕日が綺麗すぎる・・
南房総06


千葉の海に来るとやっぱり千葉はいいな~と思ってしまう
通勤とか考えなくていい身分になったら移住したい土地のひとつだな
関連記事
スポンサーサイト



| Exercise | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://hiponblog.blog95.fc2.com/tb.php/75-aba6b86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT