Tara Holistics Blog

Yoga Aromatherapy Dogs Foods Travel and Life

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のボビ



ご無沙汰しちゃってます。






海くんに皮膚をガブガブされてご満悦なボビ。






腕をハムハムされて恍惚なボビ。





最近仲間入りした、オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのロビ君と2ブタが繰り広げるプロレスは、腹筋が痙攣するくらい笑いをもたらします。





グレートデーンのパピー、ビーチ君は海くんと仲良し。ボビは接し方を模索中。

最近新しい仲間が増えて、ランへ行く楽しみがまた増えたボビ君。

寒さと乾燥のおかげか皮膚のカユカユがほぼ消えて一安心







そして今月ももうすぐ終わってしまいますが、光明寺の今月のお言葉。



「知るとするとは大違い

実践してこそ幸せの因となる」



不思議と今月のお言葉は、自分の中の旬なキーワードとかぶるんだな。



こちらも響きますね








麓まで真っ白な雪に覆われている富士山。

キレイだな~

| Dogs | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy 2012!



明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします






“Keep Transforming”

2012年も少しづつ進化し続けようと、

ボビ様に誓いを立てました。












今日は鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣。

交通規制中なので、久々にバスに乗って旅行気分♪

八幡様に辿り着くまでに、甘酒やら酒饅頭やら…
つまみ食いが止まりません(´Д` )








そして見事に大吉いただき










そうそう、ボビたんも大晦日は年越そば食べましたの。

笑えるくらいがっつり、そして猛スピードで食す息子。








今年のおせちは全部手作り。健康と節約の為ですね。

と言っても食べたいものしか作らなかったので、意外と簡単で拍子抜け。

好物の伊達巻は超簡単。
今まで1本千円で購入していた自分に後悔する程です。
だってはんぺんと卵にペペっと味付けして、グラインダーでギャッと混ぜてオーブンで焼くだけなんだもん。


他には紅白なます、酢ばす、煮豆、あと具沢山の筑前煮と京風白味噌の雑煮を作ってみました。

お年寄りが好きそうなメニューばっかり(笑)



こんな感じで、

特に何をするわけでもなく、まったり正月を過ごしております。


今年もワクワク楽しい一年にしていきましょう

| Others | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |